So-net無料ブログ作成
ポートレート(イベント) ブログトップ

SUZUKI FESTA 2008 in MAISHIMA [ポートレート(イベント)]

はい 藤井晶子さん、連荘でございます。
DSC_5149s8.jpg
Nikon D300 - Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)

この先、良い表情を撮らせてもらう為に少しづつでもこっちの顔を覚えてもらわなきゃね。 [壁])彡サッ!!

◆画像について◆
肖像権は、モデル、所属事務所に帰属します。


関西モーターサイクルショー2008 その2 [ポートレート(イベント)]

引き続き、関西モーターサイクルショー Kawasakiブースより高山亜子さん。
DSC_0796s8.jpg
Nikon D300 - Ai AF Nikkor 85mm F1.4D(IF) + SB-600


意外な人がココを見てくれてるようで、『元締めがお姉ちゃんばっかり撮ってる~』って話を耳にしました。

いや、ココはその為に作ったブログなんで。(笑)

DSC_0758s8.jpg
Nikon D300 - Ai AF Nikkor 35mm F2D + SB-600


一緒に『良い表情を撮ってる』なんてお褒め?のお言葉ももらえましたので調子に乗って写真を追加っす。
まぁ、被写体の魅力によるところが大なわけですが・・・(苦笑)


◆画像について◆
肖像権は、モデル、所属事務所に帰属します。



関西モーターサイクルショー2008 [ポートレート(イベント)]

Kawasakiブースより、高山亜子さん。
DSC_1042s8.jpg
Nikon D300 - Ai AF Nikkor 50mm F1.4D + SB-600

『受付→ステージ→休憩』と言うローテンションを2人でこなされてたんで何度か(全て?(笑))の
ステージを撮影してたんですが、一度だけ首の飾りを付けてないステージがありました。

写真はその時のものですが、これって意識的に外して出てこられたんでしょうかねぇ?
それともうっかり・・・?(笑)
今となっては確かめる手段がありませんが・・・

個人的には、ない方がすっきりしてて好みだったのでこちらを選択。
まぁ、飾りありでもぜんぜんOKなんですが。(コラ



◆画像について◆
肖像権は、モデル、所属事務所に帰属します。

Kawasaki モトGPフェア [ポートレート(イベント)]

神戸海洋博物館にて開催された『Kawasaki モトGPフェア』へ行って来た。

二輪は専門外ですが、ぜひ撮らせて頂きたいモデルさんが会場にいると言う情報を
入手しましたので新兵器をひっさげ行って来ました。

まずは戦利品。(ニヤリ

モデルさんご本人に写真公開の許可が頂けましたので何枚か・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
ポートレート(イベント) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。